2010年08月12日

明日からコミケですね

こんばんは、カスカベです。
世間は明日からコミケということで前夜祭状態のことと思います。
明日は私も台風が近づく北海道で
その熱気を感じていたいと思いますが
一つお伝えしそびれてた物件があったのでこちらで宣伝をば。

一迅社さんのブース(no.331)にて
わぁい!さんで痛車用のステッカーを発売されるとか!
一号目表紙の絵柄が使われてるみたいです〜
わぁい!公式ブログさんのほうに実際に貼られてる画像があったのですが
私も仕事机周りに貼りたくなりましたw
悪魔ちゃんのシールかわゆす!
土方さんのトークイベントもすごく気になる…


明日から三日間、皆さん熱中症などにお気を付けて
がんばってください〜^^
私も原稿がんばるぞ!
posted by カスカベアキラ at 22:58| 日常

2010年06月28日

とうとうブログ開設しました

こんにちは。久方ぶりのカスカベアキラです。
ブログ開設すると言いだしてから、早くも半年が経ってしまいました…。この間雪が溶けたかと思えばもう下半期…とんだ浦島太郎状態です。もっと時間うまく使えるようになりたいなあ、いつも言ってますが。

このブログでは、だいたいは生存確認やお仕事のことなどを
書いてく感じになるかと思います。
もし質問や、書いて欲しいことなどありましたら
web拍手のほうからお気軽にご意見ください。。

ちなみにブログのトップにしてるイラストは一年以上前に
K-BOOKSさんに寄稿するため描いたものの一部で
許可をもらって使用させていただきました〜。

季節感のあるやつにしたいから、隙を見て何か描こうっと。
とりあえずあいさつ落書きということで、一枚ぺたり。
b-cut1.jpg

それでは、今後ともサイト・ブログともによろしくお願いします!
posted by カスカベアキラ at 16:25| 日常
Powered by さくらのブログ