2014年05月27日

5月末のおしごとと画集発売日について!

ご無沙汰しております!
ちょっと調子を崩してしばらく沈んでいたら、世界はすっかり初夏です。
北海道も、やっと新緑の萌える季節
そんな5月のお仕事情報をお届けです。

■画集『ぱらみった』発売日について
先日より告知をして参りました、一迅社さま刊/個人画集『ぱらみった』について
本来ならば今日にはお届けできるはずだったのですが
もろもろの事情により、発売日が変更となりました…
楽しみにしていただいた皆様、告知が遅くなってしまって申し訳ありません。
新しい発売日は、6/3となります!
お見知りおきのほど、よろしくお願いいたします〜。
表紙はこちら!↓
cover_all.jpg
セキケイコさんのデザイン素敵すぎて……!
本当にありがとうございます><*


また直近になりましたら、お知らせにあがります。

■竹宮ゆゆこ先生原作 エバーグリーン 18話
■テイルズ オブ エクシリア2双極のクロスロード 18話
本日発売の電撃大王さま7月号、明日発売のVIVA☆テイルズ オブ マガジンさま7月号
今月も両方載っております!
期せずして、いずれもシリアスな場面が続いておりまして
気がついたら自分もシリアスな顔で描いていました。
シリアスな感じでご一読いただければ幸いです。

■キスと帝国 漂流王女ヴァージニア・ナイトの結婚 挿画
kiss.jpg
コバルト文庫さまより、6/3の刊行となります
松田志乃ぶ先生著、『キスと帝国 漂流王女ヴァージニア・ナイトの結婚』の
挿絵を担当させていただきました。
表題にもあるヒロインの「漂流王女」が、賢くてたくましく
それでいてとってもキュートなキャラで
ラブなシーンもギャグシーンも、全編目の離せないお話です!
たいへん楽しくイラストを描かせていただきました…!
よろしくお願いいたします。

■ドラマCD テイルズ オブ エクシリア2 双極のクロスロード 続報
来る5/31、6/1に開催される『テイルズ オブ フェスティバル2014』にて
物販コーナーで上記ドラマCDが販売されます!
これにあわせて、ご購入者さま特典のポストカードを
新たに描きおろさせていただきました。
どんなイラストになっているかは、また折りをみて
紹介させていただきたいと思います〜。
緑の髪の彼…初描きです…

量販店で見つけたちっちゃいマッサージチェア的なものの購入を検討しながら
引き続きお仕事頑張ります。
メールのお返事やご連絡なども
させていただきますのでよろしくお願いします。
posted by カスカベアキラ at 12:54| 日常
Powered by さくらのブログ