2014年04月21日

喫緊のお仕事情報

お久しぶりです、ご無沙汰しておりますカスカベです
今年ももう5月がやってくると聞いて、正常化できていない
スケジュールに日々猛省です…

この春も、色々なお仕事を手掛けさせていただきました。
関係各位の皆様・いつも観てくださる読者の皆様に深く御礼申し上げます。

まずは発表が喫緊に迫ったお仕事から紹介させていただきます

■100人展04寄稿/29日サイン会
bana_eshi04_m02.jpg
4月29日(祝)より産経新聞社さま主催
AKIBA_SQUAREにて開催の展覧会『絵師100人展04』

恐れながら今回、寄稿をさせていただいております!
「かわいい」がテーマということで、ない頭をひねりました

さらに開催初日、4月29日15時から
会場でサイン会をさせていただけることになりました!
お越しになられる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、心とか色々こめてサインを入れさせていただきたいです。
当日はしぬほど緊張していると思いますが、お話とかできたら嬉しいです〜
よろしくお願いいたします…!

■恋愛相続人〜花嫁は二度恋をする〜 挿絵
4月25日発売、ルルル文庫様
RENAI_cover.jpg
平川深空先生著『恋愛相続人〜花嫁は二度恋をする〜』
にて
とてもロマンチックなお話の挿絵を担当させていただきました!
王族間の結婚を舞台にした中世時代のお話で
ヒロインの運命に始終ハラハラドキドキ、ヒーローにきゅんとしながら
一読者としても楽しく挿絵を描かせていただきました。。
サブキャラクターの面々も大変魅力的なのです…!!
船旅のシーンがとても印象的で、カバーイラストにも反映させていただきました。

■カスカベアキラ画集 ぱらみった
一迅社様より、5月27日発売です!
前回もちらっとお知らせしましたが
一迅社様のご厚意により、これまでお仕事にて
手掛けさせていただいた挿絵やイラスト等を収録した
個人画集を発行していただけることに…!
本当にありがとうございます。
デザインも大好きなセキケイコさんにお願いできて、嬉しい限りです。
お忙しい中お引き受けをいただき感謝&恐縮です。
担当様、いつもお心遣いの数々ありがとうございます、、頑張ります!
サイズはAB判なので、迫力のある画面になるのではーと思っています。

そして、これまで方々から予約のご報告をいただき
心より感激しております…!!ジャンピングお辞儀です…!
発売まで、また随時お知らせしてゆきますので宜しくお願いいたします。

■ドラマCD テイルズ オブ エクシリア2 双極のクロスロード
dramaCD.jpg
4月20日、一般発売になりました!!!
そしてこちらは、先行発売の時に描かせていただいた限定のポストカードです
TOKUTEN.jpg
心臓が鷲掴みにされるほどの声優さん達の熱演、演出の迫力に
思わず何度もリピートしてしまいます…
今月も連載作業中、BGMにさせていただいてました。なんと贅沢な。
毎回ジュードがあの台詞をーー!!アルヴィンがあの台詞をーー!!と
テンションと体温が上がり過ぎて、なかなか下がりません><
皆さん、かっこ良過ぎます……!
そして、クルスニク兄弟の掛け合いも
音声が付いてほっこり度合い等も漫画の数万倍凄いことになっているので
ぜひ、コミックスと併せてお手に取っていただけたら嬉しいです!

あと、ずっとアップしそびれていた発売記念まんがです。
※非公式です
CROSS01.jpg

TWITTERの方ではお伝えしたお仕事なども
またこちらでお知らせできればと思います。
色々侭ならなくて本当にすみません…
これまで滞ってしまっていた個人的なご連絡・メールなども
随時させていただければと…!宜しくお願いします。

それではまたご報告にあがります!
posted by カスカベアキラ at 16:30| お仕事
Powered by さくらのブログ