2014年01月23日

おしらせ/漫画編

遅まきながら、本年もよろしくお願いいたします!!
twitterにアップしたものですが、昨年描けなかった
テイルズ オブなお年賀を描きましたのでぺたり。
nenga2014-01.jpg
※画像は非公式です

現在、亀のあゆみですが寒中お見舞いの葉書を発送しております。
(こちらはオリジナルの絵柄です〜)
関係各位の皆様、ご挨拶が遅くなってしまい本当にすみません…

ファンレターやお年賀状を下さった方にも、極力お返ししておりますので
もう暫くお待ちいただけましたら幸いです!
素敵なお手紙・お年賀状本当にありがとうございます〜(*´◡`*)


単行本に関しまして
本年は、年初から単行本を2冊連続で刊行させていただくことになりました。
いつも応援してくださる皆様、お待ち下さった皆様、関係各位の皆様には
何度御礼を申し上げても足りません。

1月27日 エバーグリーン3巻が発売します!!!
お待たせしました!
電撃大王さんで隔月連載中/竹宮ゆゆこ先生原作「エバーグリーン」3巻、発売します。
今回も書店さんの特典がんばりましたのでぜひ宜しくお願いいたします!!
3巻刊行にあたり、原作の竹宮先生、担当の高島さま
今回も素敵デザインを施して下さったセキケイコ様
大変お世話になりました…!引き続き頑張りますので宜しくお願いいたします。
03.jpg
書店さん特典一覧です。ご参考にしていただければ幸いです〜


2月27日 TOX2〜双極のクロスロード〜1巻が発売します!!!
こちらも長らくお待たせしました!
ビバ☆テイルズ オブ マガジンさんで月刊連載中/バンダイナムコゲームス様原作
「TOX2〜双極のクロスロード〜」1巻
、発売します。
やっとお届けできて、本当に嬉しいです!
なんと単行本以外に、もの凄いニュースがありますので
今月のビバマガさんをぜひ、ご覧いただけましたら幸いです!!

双極のクロスロードにつきましては、また追って
逐一ご報告に上がれればなあと思います(∩˃o˂∩)♡宜しくお願いいたします。



2冊あわせまして、どうぞよろしくお願いいたします。


■イベント参加のおしらせ
直前も直前ですみません…
1月26日東京ビッグサイトにて開催されます
FAN★FUN★FANTASISTA4にてスペースをいただいております。
スペースは東4-ア1a「いかのぼり」です。
もう何ができるかという感じですが、よろしくお願い致します!
posted by カスカベアキラ at 00:26| 日常
Powered by さくらのブログ