2013年03月27日

「エバーグリーン」2巻のお知らせ!

本州ではもう桜の季節のようですが、地元はしぶとく雪景色です。
今日は「エバーグリーン」2巻のご報告です〜

■エバーグリーン 原作:竹宮ゆゆこ先生 

本日3/27、長らくお待たせをいたしました
『エバーグリーン』2巻が発売となります!
前巻から10ヶ月、やっと2冊目をお届けすることができました。
今回のカバーイメージは、こんな感じです!↓
eg02_cover_all.jpg

掲載話数は、GENESISさまで掲載された6〜9話に加え
続きのお話となる新作第10話が収録されております!
竹宮先生の筆致で賑やかに綴る青春ストーリーが、今回も炸裂しております。
少しでもその世界観を表現できるように、作画を出来る限り頑張りましたので
甘くてしょっぱい夏の思い出の一ページを、ぜひご一読いただければ幸いです。。


■連載は、GENESISさまから電撃大王さまへのお引越が相成り
同じく本日発売となる電撃大王さまにて
隔月ではありますが、連載を再開させていただく運びとなりました。
単行本と同時掲載ということで、こちらにも第10話が載っております!
(本誌読者さまで10話に興味を持たれた方は、ぜひ単行本を!)
加えて、大変有り難くセンターカラーを頂戴いたしました。
水着の仁希&温イラストを描かせていただいています〜
大王さま本誌にお招きいただき、まだまだ不慣れで緊張しておりますが
何卒今後ともよろしくお願いいたします……!


■そして、今回も単行本発売記念として
店舗購入特典があるようです!
ご協力をいただいた店舗様は
アニブロゲーマーズ
COMIC ZIN
とらのあな
メロンブックス (順不同・敬称略)
の4店舗様となっております。
内容はこんな感じです↓
eg02tokuten-1.jpg
さらに、メロンブックス様では
上記特典とは別に、同時発売の電撃大王5月号ご購入者様に
本作イラストを用いたクリアファイルのプレゼントがあるようです!
eg02tokuten-2.jpg
詳しくはメロンブックス様の情報ページにてご参照くださいませ。

ご協力いただいた各店舗様、ありがとうございます!
上記、ご購入をお考えの方の一助となれば幸いです。


2巻発行にあたり、いつも素敵な原作をくださる竹宮ゆゆこ先生
今回も多大なお世話をいただきました担当T様
デザインワーク全般を引き受けてくださったセキケイコ様
アシスタントとして作業を支えてくださった皆様
そして本作を読んでくださっている読者の皆様に
心より、深く御礼を申し上げます!
ありがとうございます!!


それでは、本日は取り急ぎ、単行本2巻のお知らせでした。
また追って他のお仕事のご報告にも上がりますので
よろしくお願いいたします〜!!
posted by カスカベアキラ at 06:09| お仕事
Powered by さくらのブログ