2013年02月06日

2013年ご挨拶・FAN★FUN★FANTASISTA3でます

新年初の更新になります〜。

今年は、数年ぶりに年賀状を出せました。
ファンレターをいただいてた方にも、2〜3年前まで遡ってお返事兼ねてお送りしています。
もし着てないよ〜って方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ないですが、送り漏れかと思いますので
差し支えなければ一言、お願いできれば幸いです。。
本年も色々頑張りますので、よろしくお願いします!!

お仕事のお知らせ等、お伝えしたいことはあるのですが
取り急ぎ、週末に差し迫ったイベントの件で更新です。
前の記事にてお知らせをしておりました、2月10日に東京ビッグサイトにて催される
稲妻11オンリーイベント「FAN★FUN★FANTASISTA3」にスペースをいただいております。
もうこの残り時間で何ができるか、という感じですがよろしくお願いいたします。

fff3-500.jpg
フライヤーイラスト担当させていただいてます(..◜ᴗ◝..)
お仕事関連のお知らせはまた改めて…!よろしくです!
posted by カスカベアキラ at 00:18| 日常
Powered by さくらのブログ