2012年05月26日

「エバーグリーン」1巻発売です!

気がつけば初夏の兆し。
ゴールデンウィークも気づけば過ぎていました‥
みなさんは何か楽しい思い出できましたか〜
この前の日食、北海道は金環ではなかったので
18年後に期待したいと思います。
そんなわけで今日も元気にお仕事情報を更新ー!


■エバーグリーン 原作:竹宮ゆゆこ先生 
まずは前回の更新でもお伝えいたしましたが
本日5/26、『エバーグリーン』単行本1巻が発売となります!
早いもので、昨年の連載開始からおよそ1年が経ってしまいましたが…
ようやく単行本という形でのお届けが叶いました。
すでにブログ左のバーでもお知らせをしておりますが
カバーイメージはこんな感じになっております!
eg01_cover.jpg

全編にわたって、竹宮先生の紡がれる甘酸っぱい青春群像と
綿密な物語構成がこれでもかと炸裂しています!
作画のほうも、それを何とか表現しようと頑張らせていただいております。
お話は1〜5話までが収録されておりますので
ご興味のあります方は、この機会にぜひとも
お手に取っていただければ幸いですー!
また、こちらの単行本は下記のショップさまにて
ご購入者様向けに特典が付いております。

eg01_tokuten.jpg
内訳としてはこんな感じです〜

そして、単行本収録分のつづきのお話は
去る4/19に発売された電撃大王GENESISさまにて読むことができます。
なんか仁希ちゃんがえらいことになってます…!
gene2012vol3.jpg
表紙も描かせていただきました!

また本誌には単行本の掛け変えカバーが付録としてついているので
あわせてお手に取っていただければ嬉しいです〜
なんと裏面には竹宮ゆゆこ先生の書き下ろしショートエピソードが
掲載されているという豪華仕様です。
eg01_coverkakemin.jpg
ぜひよろしくお願いします!

単行本、掛け変えカバー等で
リオンの頃からお世話になっているデザイナーのセキケイコさまに
今回も素敵すぎるデザインワークを手がけていただきました!
どれも最高に可愛過ぎて毎回前のめりになっております…!
いつもありがとうございます!!

さらにさらに
今回単行本刊行にあわせ、同日26日に発売となる電撃大王さまでも
本作をちょろっとご紹介するショートコミックを
8ページ描きおろさせていただきました。
ヒロイン仁希ちゃんを温ちゃん目線で追う、独白ふう漫画となっております。
単行本をご覧いただくきっかけにもなれば幸いです…

さらにさらにさらになんと今回、PVを作っていただきました!!!
すごいよう!漫画のシーンを魅力的に演出していただけて
感激しっぱなしです。一日三回は観てます…。

電撃大王GENESISさんのブログでは
伊藤綾さん&東雲由姫さんに
声をあててもらった特別版が公開中です!
こちらも雰囲気がベストマッチでとっっっても素敵なのでぜひ観てみてくださいーー!!

そして担当のT様、大変お世話になりまして本当にありがとうございました!
ご迷惑ばかりお掛けしてしまい、心苦しい限りでしたが
ご一緒させていただけて本当に嬉しいです^▽^
より一層精進して参りますので、今後ともよろしくお願いします〜m(_ _)m

というわけで、「エバーグリーン」1巻
何卒よろしくお願いいたします。。
そのほかのお仕事については、後日改めてご紹介にあがりますー!
posted by カスカベアキラ at 07:20| お仕事
Powered by さくらのブログ