2011年07月19日

新しいお仕事のおしらせ

■先日唐突に「新しい区切り」などと予告をしておりましたが
今日はそちらのご報告だけ〜

本日19日発売の(今月から)隔月刊誌「電撃大王GENESIS」さまにて
新しい漫画連載を始めさせていただきました。
以前にもここで軽く触れておりましたが
なんと原作に、あの竹宮ゆゆこ先生をお迎えするという
大変身に余る光栄な企画なのです…!
しかも今回表紙まで担当させていただきまして、とても緊張いたしました。
今でもまだ胃が痛い!
すでに書店などで見かけられた方もいらっしゃるでしょうか。。
gene.jpg

改めまして、作品タイトルは「エバーグリーン」
片田舎の高校が舞台の、ノスタルジックな青春漫画です。
関連情報などはこちらからもどうぞ。
現代モノ、しかも青春モノということで
またもや勝手の解らないスタート地点ではあります…が
これまでの連載経験を通して培った力をフル稼働して
全力で挑んでいく所存です。
竹宮先生の書かれた物語がとにかく素敵に面白いので
先生の世界観を自分がどこまで表現できるか…
頑張ります!
興味のある方は、お手に取ってご覧いただければ幸いです。

■それと、先日の「儚き刻のリオン」画集の発売に際し
感想を下さった多くの皆様に、改めてこの場を借りて
御礼を申し上げます。
どなたも暖かい言葉をかけてくださり
あらためて今までの3年2ヶ月の連載期間が
自分に取って、非常に大きく貴重な経験だったんだと再認識します。
本当に、ありがとうございます。
そして今後ともどうか、よろしくお願いいたします…!


■一ヶ月を切ったコミケの新刊原稿を何もやれてないのが
更に胃に追い打ちをかけている今日このごろです……
お仕事がんばる!!
posted by カスカベアキラ at 19:11| お仕事
Powered by さくらのブログ