2011年07月15日

アートワークス発売しました!

最近非常にお仕事が立て込んでいて
なかなか身動きのとれない日々が続いてたりするのですが
本日15日、少しだけご連絡を。

■既に各方面にて情報を出していただいておりますが
先日無事連載終了を迎えた、電撃マ王様での連載『儚き刻のリオン』の
カラーイラストのお仕事、及び単行本販促のショートコミックを
ひとまとめにした画集『テイルズオブデスティニー ディレクターズカット
-儚き刻のリオン-カスカベアキラ ARTWORKS』が、本日発売となりました。
cover_sample.jpg
今回もセキケイコさんに素敵なデザインをしていただきました!ありがとうございました!

とにかく、これまでの連載に関わるいろいろな絵・コミックが
まとめて掲載されていて、手がけた自分自身の目からも
3年2ヶ月という長い道のりの足跡を見るようで、感慨深かったです。
本当に、リオンさん・関係各位の皆様にはお世話になりました…
初代担当・現担当のお二人を含めたマ王編集部の皆様には
御迷惑ばかりお掛けしましたが、いつも暖かく見守ってくださり
重ねてありがとうございました…!

そして、この画集の発売をもって
のべ3年半にわたる「儚き刻のリオン」のお仕事は
ひとつの区切りとなりました。
まさに自分の人生の大きな節目を、こんな素晴らしいお仕事と
ともに過ごす事ができた喜びは、筆舌に尽くしがたい!という感じです。
本当に、この作品を通じてここまで応援してくださった
多くの読者の方々には、ただただ感謝です。
そしてもし興味が有りましたら、ぜひこの作品の最後まで
見届けてやって下さいましたら、幸いです!

そしてこの夏は、新しい区切りのスタートにもなりそうな予感です。
詳細はまた、あらためてこちらに書きに来ますね。

■あ、それと夏コミ受かってました
2日目 東1 A-17b [いかのぼり] です
ジャンルは昨年冬と同様、某超次元サッカー・女性向け中心ですが
できるだけ色々やりたいなあ。じょそう的な本とか
どんなものを出せるかは、また後日!

…さあ、まずは仕事終わらそう〜
posted by カスカベアキラ at 21:18| 日常
Powered by さくらのブログ