2011年04月27日

ゴールデン仕事ウイーク

日付が変わってしまう前に!先日に引き続きお仕事情報です

■まず本日4/27ですが、以前からお知らせしておりました
『ボクたちオトコの娘』が、ついにフロンティアワークス様より発売しました。
「ボクたちオトコの娘」公式サイト
キャストの皆さんの熱演が半端ないので、興味のある方はぜひ!
さらに公式サイトのブログにもご紹介いただいておりますが
キャンペーン用に色紙を一枚寄稿させていただきました。
絵柄がご覧いただけますのでどうぞ〜


■もう一つ喫緊のお知らせです。
GWまっただ中の5/1に東京ビッグサイトにて開催されます
Dream Party」におきまして
ハイクオソフト様のブースにて、恐れ多くも
サイン会をやらせていただくことになりました。

緊張しすぎてぶるぶるします…
変な事をやらかさないように十二分に気を付けたいと思います。
詳細は上記ハイクオソフト様のページでご確認くださいませ…!
当日のグッズも色々あるようなのでぜひにです!
テレカ用に、メイド姿の菜々子先生を描き下ろしました。むっふ!

■続きまして、先日完結となった「儚き刻のリオン」
まだ先のお話になりますが、来る5/27に単行本最終巻が刊行予定です。
描き下ろしも10ページちょっと描かせていただいたり
本誌連載でできなかった4コマも追加させていただいておりますので
ボリューム増でお届けできるかと思います!

さらにこちらは一部情報しか出ておりませんが、単行本の翌月6/27に
いままでTOD_DCの連載関連で描かせていただいたカラーイラストや
連載の休載月に描かせていただいたショートショートが
一堂に会した本を出させていただけることになりました。
これもひとえに、ここまで支えてくださった読者の皆様の
お力あってのものと、有り難く感じております…
また近く情報出させていただけるかと思いますので、今しばらくお待ち下さいませ。


■そして、同じく電撃様でのお仕事情報で
こちらはすでに発行されておりますが
電撃大王GENESIS様の今号に、ピンナップイラストを描かせていただきました。
お菓子の国のお姫様的なイメージのイラストです。女の子です。
余談ですがこの一枚、先日ご紹介させていただいた『絵師100人展』への
参加イラストと、テーマ的に対になっていたりします。
なにが対なのかは、実際に会場にてご確認を!

そしてそして。
なんと、上記GENESIS様にて新しく連載が決まりました。
なんとなんと、原作をあの竹宮ゆゆこ先生が手がけられることになっております!
緊張で足つりそうです。実際布団の中でよくつってます。
本誌にも名前だけちょっぴり出ておりますが、新情報などまた出てきたら
どしどし紹介させていただきますので
まずはゆるく見守っていただければ有り難いです…
とりあえず次号7月発売号よりスタートということで
しかもその号からGENESISが季刊→隔月になるという節目のタイミング!
足が!


いっぺんに沢山お伝えしてしまいましたが
とりあえず、今年も三分の一が終わりそうという事実に怯えながら
引き続き頑張ってまいりたいと思いますー
posted by カスカベアキラ at 21:37| お仕事
Powered by さくらのブログ