2011年01月04日

新年のご挨拶とコミケのお礼

banana3.jpg
c79でお世話になった皆様ありがとうございました!

■遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます!
2011年もお仕事から趣味まで全力で行きたいと思いますので
何とぞよろしくお願いいたします!

■本日まずはコミケの件でご報告です。
昨年末のコミックマーケット79にご参加された皆様、おつかれさまでした。
皆様は思い出深いコミケになったでしょうか?
私はと申しますと、三年のブランクを肌で感じるばかりのコミケでした…
初申し込みのジャンルということもあり、ぜんぜん感覚が
つかめていなかったように思います…
当日、近隣のスペースの皆様、お越し下さった参加者の皆様には
本当にご迷惑ばかりをおかけしてしまったと猛省中です。
次はもっと、いろいろしっかりしたいです…!

本を手に取ってくださった皆様、頒布物売り切れ後にもお越しくださった皆様
そして、素敵な差し入れや暖かいお手紙をくださった皆様
本当にありがとうございます!
お心遣いを糧に今後も精進して参りたいと思います。。


■続いて、お問い合わせをいただいております同人誌の再販についてです。
まずは取り急ぎ、近日中に書店委託する旨ここにお約束させていただきます。
無料配布の成人向け折り本を除く
『稲妻日本へようこそ!』・『稲妻町に君と住もう』の二冊を再販させていただ
く予定です。
女性向けのほうの付録だった、ちょっと恥ずかしいポストカード付録も
再現できるように現在交渉しておりますので
詳細決まりましたら、またこちらでご報告いたします。
いち早くお待ち下さっている方のお手元に届けられるよう、頑張ります。


■拍手から新年のメッセージ諸々飛ばして下さったみなさま
ありがとうございます!
全てありがたく、幾度も拝読させていただきました…!
今年も、お仕事ともに一生懸命頑張りたいと思っております!!


■最後になりましたが、今年も皆様にとって素敵な一年となりますよう
お祈り申し上げます!
次の記事では、また色々なお仕事のご報告にあがりますので
そちらも併せてよろしくお願いいたしますー
posted by カスカベアキラ at 02:24| 日常
Powered by さくらのブログ