2015年05月28日

エバーグリーン4巻発売しました/セミナーではありがとうございました

■エバーグリーン4巻
お陰様をもちまして、作画を担当させていただいておりました
竹宮ゆゆこ先生原作『エバーグリーン』最終巻が27日に発売いたしました!
EG04.jpg

およそ4年の連載の中で、とても貴重な体験をさせていただきました。
最後まで素晴らしい原作をご執筆くださった竹宮ゆゆこ先生、
多大なご助力をいただいた担当さま、セキケイコさま、大王編集部のみなさま
読者のみなさまにこの場を借りて、深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました……!!

全国書店さんでの特典など、こちらにまとめておりますので
もしこれからご購入をお考えの方のご参考となりましたら幸いです〜
eg-hansoku04.jpg

■ヒューマンアカデミー様でのセミナー
また、遅まきながら過日のヒューマンアカデミー札幌校様で
行わせて頂いたセミナーにつきまして
当日お越しくださった皆様、お世話になった学園の関係各位の皆様
本当にありがとうございました(*´◡`*)
とても希有で楽しい時間を過ごさせて頂きました…!
h-a.jpg
これは当日のライブビューイングで描かせていただいたイラストです。
すごい緊張しましたが、力押しで完成させました。
テーマは「お姫様」でした(お姫様なので姫カットという安易な選択)。

ちなみに現在、漫画連載の新作も準備しています。
今後もより一層、精進して参りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。。

この他のお仕事情報など、また改めておしらせにあがります!
posted by カスカベアキラ at 14:03| 日常
Powered by さくらのブログ