2015年01月28日

画集第2弾『コスモロジア』、発売いたします

もう一月も終わりますが、今年もよろしくお願いいたします。
大変遅ればせながら、そして大変唐突ながら
拙画集第2弾のご報告です。

■カスカベアキラ画集2 コスモロジア
長らく一迅社さまと準備を進めさせていただいておりました、2冊目の画集が
明日1月29日、刊行となります…!
ご報告がギリギリになってしまってすみませんでした。
すでに各所で詳報出たりしておりますね。

とりあえず、詳しいお話は機会を改めさせていただきまして
まずは書影をペタリと。
cosmologia.jpg
一冊目に引き続き、セキケイコさんにデザインしていただきました!
各所に特色インクの銀が使われていて、キラキラしてます…!

簡単に、カバーイラストの女の子についてですが
今回のコスモロジアは、タイトルからもお察しのとおり「宇宙」です。
ぱらみったと対になるイメージで、今回も張り切って描かせていただきました。
今回、このイラストのHOW TOのようなものもご掲載いただいています。ドキドキ。

刊行にこぎ着けることができ
多大なご温情をいただきました、一迅社さま並びに担当さま
今回もお忙しいなか、絵の力を何倍にも引き上げる最高にお洒落なデザインを
施してくださったセキケイコさま
また掲載に当たってご協力いただいた関係各位のみなさま

そして前作よりご声援を賜りました読者のみなさまに
再びまみえる機会が与えられたことが、光栄でなりません。
本当に、ありがとうございます!


中身についての詳細や、他のお仕事情報もあるので
近いうちにまたご報告にあがります。
ひとまず、画集「コスモロジア」よろしくお願いいたします!!
posted by カスカベアキラ at 01:30| お仕事
Powered by さくらのブログ